menu
Freely Design Box | 施主目線で家づくりをサポート
保存したブックマーク
つくし野の家 地鎮祭を執り行いました。

つくし野の家 地鎮祭を執り行いました。

つくし野の家 地鎮祭を執り行いました。

本日、土地探しからお手伝いしていましたつくし野の家の地鎮祭を無事執り行いました。

この土地は自治会などの協定があったため土地を購入する際にボリュームプランを検討し色々と確認しクリアーしなければならない土地でした。
設計を担当する、リツデザインの吉田さんにプランニングをして頂いたのですが
なるほど・・こういうプランニングの解き方があるんだとうなさられたのを覚えています。
ほぼその形を周到したまま、より洗練されたプランでの着工になります。
建築家のインスピレーションって凄いですね。
また恰好いい家が出来そうです!

引き続き現場のレポートをしていくのでお楽しみに。  〈T0-yama 〉

関連記事

KIBARI®モデルハウスの詳細はこちら
未来から考える家づくり
Backward from the Future
詳しく見る

人気のキーワード