menu
Freely Design Box | 施主目線で家づくりをサポート
保存したブックマーク
新OFFICE【FDBたまプラーザSTUDIO】オープン

新OFFICE【FDBたまプラーザSTUDIO】オープン

新OFFICE【FDBたまプラーザSTUDIO】オープン

1月下旬に引越しを済ませた新しいOFFICE~通称「FDBたまプラーザSTUDIO」。お片づけに奮闘し、細部のレイアウトを整え、ようやく受け入れ態勢が整いました。
いわゆる“商談スペース”は、できるだけくつろげて×楽しめて×これからつくるみなさんの住まいのイメージを掻き立てられるような空間を目指しました。
当然、住まいのイメージは千差万別ですので、好き嫌いはあるかもしれませんが、ここは、ぼくたちのこだわりを詰め込んだ場所。だから、ここにいらしていただいて、「家づくりって楽しそう!」って感じてもらえればいいなって思っています。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

・東急田園都市線「たまプラーザ駅」北口より徒歩5分
・横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202
(Map)
https://goo.gl/maps/caztG2Z5eryGcgDL8

関連記事

KIBARI®モデルハウスの詳細はこちら
未来から考える家づくり
Backward from the Future
詳しく見る

人気のキーワード