menu
Freely Design Box | 施主目線で家づくりをサポート
保存したブックマーク
葉山町長柄の家 祝上棟!

葉山町長柄の家 祝上棟!

葉山町長柄の家 祝上棟!

葉山町長柄の家、無事に上棟しました!
今日は関係者で四方のお清めをしてこれからの工事の安全を皆でお祈りしました。

建物をぐるりと回るバルコニーが付くと随分大きく見えます。
屋上テラスからの景色もどんな感じか楽しみにしていましたが実際に上がってみると予想してたより山が近くていい感じ!とても気持ちが良かったです!

屋上テラスからは葉山らしい山並みが広がります

Pさんご夫妻も今まで模型で見ていた家が現実に建ちあがり感動しきり、嬉しそうなお姿を見ているとなんかほっこりした気持ちになりました。
ただ、工事の進捗はまだ30%にも満たないくらい、11月の完成を目指して関係者一同、気を引き締めて頑張って参ります。
お二人にはこれからの工事期間も家づくりを愉しんで頂ければと思います。

本日は上棟、おめでとうございました!  〈To-yama 〉

こちらの記事も参考になります

関連記事

KIBARI®モデルハウスの詳細はこちら
未来から考える家づくり
Backward from the Future
詳しく見る

人気のキーワード